読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

許?って最近どんな風!?

こにゃにゃちは♪お元気ですか?

麻呂は、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

ちょっと話は変わるけど、許?って最近どんなもんよ!?

許?は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、許?に興味ありますか?

あっしは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、俺は、これから筋トレして寝ますので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】運命が明日なにを決定するかを問うな。瞬間こそ我々のものである。さあ、瞬間を味わおうではないか!