焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

新井周が世間で話題になっているみたいです。

こにゃにゃちは♪お元気ですか?

わいは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ところで、現代人の場合、一生の間に交通事故で死ぬ確率は59人に一人の割合になるそうです。そんなに高いとは知らなかったですよね〜?怖いですね〜。みなさま気を付けましょう!

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、新井周って最近どうなのよ!?

新井周は、周りでも話題なんですよ。あなたは、新井周をどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、我輩は、そろそろ寝ないといけないので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生は将棋のようなものだ。自分の手中にあるものはチャンスではなく、駒の進め方だ。