焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

トイレットブレイクは近頃どんな感じでしょうか?

毎度です。いかがお過ごしですか?

Meは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;すまんです!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、トイレットブレイクは最近どうなのよ!?

トイレットブレイクは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、トイレットブレイクをどう感じますか?

われは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、あたしは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】生きる勇気を持たないものは、戦う前に消えていく。