読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

ベイカー茉秋は近頃どうなのよ!?

どうも、どうも。ご機嫌いかがでしょうか?

Meは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すみません。

少し話は変わるけど、ベイカー茉秋が近頃人気になっているみたいです。

ベイカー茉秋は、職場でも話題なんですよ。あなたは、ベイカー茉秋に興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、あたいは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】希望を失わないでやっていると自然と知恵も出てくる。精神が集中して、そこに色々な福音が生まれてくる。