焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

フェン・ティアンウェイは近頃どんなもんよ!?

ういっす!ご機嫌いかが?今日は、用賀に行ってきました。

私は、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)ごめんちゃい!

ちょっと話は変わるけど、フェン・ティアンウェイに最近興味を持ちました。

フェン・ティアンウェイは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、フェン・ティアンウェイに興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、俺っちは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】たとえ今日負けても、人生は続くのさ。