読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

加護亜依はこの頃噂になっているみたいです。

どうも〜♪ご機嫌いかが?今日は、西新宿に行ってきました。

あっしは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?うちは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話が変わりますが、加護亜依はこの頃話題になっているようです。

加護亜依は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、加護亜依を知っていましたか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、我輩は、これから飲みがあるので、さようなら〜。

【今日の名言】もし、人生に再版があるならば、私は改訂したい。