焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

西宮市中前田町はこの頃どんな風でしょうか?

どうも、どうも。ご機嫌いかがでしょうか?

おらは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ところで、琵琶湖は、毎年1〜4センチずつ北へ移動しているそうなんです。これは、どういうことなんですかね〜??大陸が動いているのか、それとも、琵琶湖だけが動いているのか。琵琶湖だけ動いているとしたら、科学的な理由が知りたいです!

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)あしからず!

あ、そうそう、聞いた話ですが、西宮市中前田町は最近どうよ!?

西宮市中前田町は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、西宮市中前田町に興味ありますか?

わいは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、自分は、これから見たいDVDがあるので、また明日会いましょう!

【今日の名言】他人のために暮らすのはもうたくさんだ。せめてこのわずかな余生をみずからのために生きようではないか。