焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

丸川珠代ってこの頃どんな感じでしょうか?

やあ、どうも♪ご機嫌いかが?

拙者は、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、月の光によっても虹は出来るそうです。一生に一度は、見てみたいですね〜。

またまた、つまらない話をしてしまって、お許しを!

今日の聞きたい事に入りますが、丸川珠代が最近人気だそうです。

丸川珠代は、国内でも話題みたいです。あなたは、丸川珠代に興味ありますか?

あっしは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、オレは、これから友達と会わなきゃいけないので、さようなら〜。

【今日の名言】天才になるのに遅すぎるということはない。