焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

福島菊次郎は近頃どうですか?

毎度さんです〜♪元気ですか?

俺様は、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!!

また、くだらない話をしてしまって、すまんです!

ちょっと聞いた話ですが、福島菊次郎が噂?

福島菊次郎は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、福島菊次郎をどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、わいは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】人生とは、切符を買って軌道の上を走る車に乗る人には分からないものである。