焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

三反園訓ってこの頃どうでしょうか?

ちゃ〜す♪ご機嫌いかが?今日は、鴬谷に行ってきました。

私は、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

再来週、久しぶりの連休だから、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

また、変な話をしてしまって、すんまそん!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、三反園訓が周りで話題です。

三反園訓は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、三反園訓をどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、オレっちは、これから読書をしたいので、さようなら〜。

【今日の名言】「一体どれだけ努力すればよいか」という人があるが、「君は人生を何だと思うか」と反問したい。努力して創造していく間こそ人生なのである。