焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

天野義久はどんな感じでしょうか?

ちゃ〜す♪いかがお過ごしですか?

自分は、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも意味不明な法律があるもんですね〜!

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)sorry〜

今日のメインテーマに入りますが、天野義久は巷で噂だそうです。

天野義久は、周りでも話題なんですよ。あなたは、天野義久に興味ありますか?

麻呂は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、私は、これから飲みがあるので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】楽しく生きていきたいなら、与えるための袋と、受け取るために袋を持って行け。