焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

チェ・ユラは噂ですか?

こんちゃ〜♪いかがお過ごしでしょうか?

うちは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

来週、久しぶりの休みなんで、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

少し別な話だけど、チェ・ユラは街で人気になっているようです。

チェ・ユラは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、チェ・ユラをどう感じますか?

こちらは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、おいらは、これから洗車しなければならないので、では、では。

【今日の名言】「真相」は分からない。それを無理に追うよりも、曖昧さの薄闇の中に、物事をおぼろなままで放置せよ。そこにあるおぼろな形が人生なのだ。