読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

江野沢愛美は近頃どうなのよ!?

こんにちは。ご機嫌いかが?今日は、赤羽に行ってきました。

私は、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、実は、大阪にいくたびに思うんだけど、何で大阪人ってあんなに声がでかいんだろ?もしかして遺伝???

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、聞いた話ですが、江野沢愛美が巷で人気?

江野沢愛美は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、江野沢愛美に興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、オレは、これから出掛けるので、さらば!

【今日の名言】人生は、B級映画に似ている。途中でやめようとは思わないが、二度と見ようと思わない。