焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

細川慎一はどんな風よ!?

こんちゃ〜♪みなさまお元気でしょうか?

あっしは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

ところで、少し前、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。オレっちは、何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

少し話は変わりますが、細川慎一は世間で人気です。

細川慎一は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、細川慎一をどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、拙者は、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】人生は、B級映画に似ている。途中でやめようとは思わないが、二度と見ようと思わない。