焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

関隆行にこの頃興味津々!

お疲れさま〜♪いかがお過ごしでしょうか?

おらは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

明日、久しぶりの休みなんで、作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、本題に入りますが、関隆行は周りで人気?

関隆行は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、関隆行をどう思いますか?

オレは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、わいは、これから約束があるので、さようなら〜。

【今日の名言】ゆうゆうと焦らずに歩むものにとって長すぎる道はない。辛抱強く準備するものにとって遠すぎる利益はない。