
焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

拓新産業は噂なの?

やあ、どうも♪いかがお過ごしですか?

おらは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ついさっき、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

今日のメインテーマに入りますが、拓新産業は最近人気だそうです。

拓新産業は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、拓新産業をどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、わいは、これからシャワーを浴びてきますので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】何もかも失われた時にも、未来だけはまだ残っている。