焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

白幡いちほは気になります。

お疲れさま〜♪いかがお過ごしでしょうか?

おいらは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざっているそうです。なんでですかね〜群れの誘導や見張りをしている牧羊犬の代わりをしているんじゃないんですかね〜??

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すんまそん!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、白幡いちほはこの頃どんなもん!?

白幡いちほは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、白幡いちほをどう思いますか?

麻呂は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、あちきは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】人間にとって大切なのは、この世に何年生きているかということではない。この世でどれだけの価値のあることをするかである。