焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

平成 終わるに近頃興味を持ちました。

どうも、どうも。ご機嫌いかが?

うちは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すんまそん!

今日の聞きたい事に入りますが、平成 終わるって興味ありますか?

平成 終わるは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、平成 終わるを知っていましたか?

おいどんは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、ぼくちんは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】平凡な人生こそ真の人生だ。虚飾や特異から遠く離れたとことにのみ真実があるからだ。