読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

ヒッポブルーって最近どんな感じよ!?

どうもです♪ご機嫌いかがでしょうか?うちは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、二、三日前、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の本題に入りますが、ヒッポブルーは近頃興味を持ちました。

ヒッポブルーは、職場でも話題なんですよ。あなたは、ヒッポブルーをどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、あたしは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】生きる勇気を持たないものは、戦う前に消えていく。