読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

NHK室蘭放送局がこの頃噂になっているみたいです。

はい、こんにちは♪いかがお過ごしですか?

私は、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;すんまそん!

あ、そうそう、本題に入りますが、NHK室蘭放送局は近頃話題?

NHK室蘭放送局は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、NHK室蘭放送局をどう思いますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、あたしは、これから見たいテレビがあるので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生は一冊の書物に似ている。馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。