読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

石井浩郎はどうなのよ!?

ういっす!いかがお過ごしでしょうか?

あたしは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

しかし最近、ボーっとしてることが多いんだよね××何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!???

またまた、意味の分からない話をしてしまって、すんません!

あ、そうそう、本題に入りますが、石井浩郎はこの頃どうでしょうか?

石井浩郎は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、石井浩郎をどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、自分は、これから見たいDVDがあるので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】くらげだって生きがいはある。