
焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

天の川 2016はこの頃噂です。

おっす!ご機嫌いかがでしょうか?

自分は、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、自動車には、3〜10キロもの接着剤が使われているそうです。けっこう使っているんですね。どこにそんなに使っているんですかね〜?でも、あまり使うところがない気がしますが…

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、話は変わりますが、天の川 2016ってこの頃話題なの?

天の川 2016は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、天の川 2016に興味ありますか?

おいどんは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、われは、これから飲みがあるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】よく聞け、金を残して死ぬ者は下だ。仕事を残して死ぬ者は中だ。人を残して死ぬ者は上だ。よく覚えておけ。