焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

修造おみくじは近頃どうなの!?

はい、こんにちは♪いかがお過ごしでしょうか?

我輩は、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すんまそん!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、修造おみくじが周りで話題だそうです。

修造おみくじは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、修造おみくじをどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、あたいは、これからシャワーを浴びてきますので、また明日会いましょう!

【今日の名言】人生を楽しむ秘訣は普通にこだわらないこと。普通と言われる人生を送る人間なんて、一人としていやしない。いたらお目にかかりたいものだ。