読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

曽根美樹は最近話題なの?

ういっす!ご機嫌いかがでしょうか?

わしは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

こないだ、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^麺のコシも強くて、お出しも最高でした♪

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)かたじけない!

少し話は変わるけど、曽根美樹はこの頃人気?

曽根美樹は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、曽根美樹に興味ありますか?

オレっちは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、自分は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】私は賢明に思慮をめぐらし、愚かに行動し、一生の日々を送った。