
焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

池袋絵意知は周りで噂になっているみたいです。

ちゃお〜♪お元気ですか?今日は、綾瀬に行ってきました。

あっしは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

またまた、くだらない話をしてしまって、すみません。

あ、そうそう、急に話を変えますが、池袋絵意知は巷で人気になっているようです。

池袋絵意知は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、池袋絵意知をどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、あっしは、これから約束があるので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生、3万日しかない。