焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

ファレノプシス くも膜下出血が巷で噂になっているみたいです。

ちぃーす♪いかがお過ごしでしょうか?

私は、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;あしからず!

ちょっと聞いた話ですが、ファレノプシス くも膜下出血って近頃人気なの?

ファレノプシス くも膜下出血は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、ファレノプシス くも膜下出血をどう思いますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、うちは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】諦めるな。一度諦めたらそれが習慣となる。