焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

クワッドアクセルについてどう感じますか?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが?

オレっちは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;かたじけない!

そうそう、今日の話題に入りますが、クワッドアクセルが周りで人気のようです。

クワッドアクセルは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、クワッドアクセルをどう感じますか?

おいらは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、わいは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】いつかできることは、すべて今日でもできる。