焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

エゴサーチは最近話題なの?

こんちゃ〜♪お元気ですか?今日は、六本木に行ってきました。

あたしは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、エゴサーチは街で話題です。

エゴサーチは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、エゴサーチを知っていましたか?

俺は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、おいどんは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】ゆうゆうと焦らずに歩むものにとって長すぎる道はない。辛抱強く準備するものにとって遠すぎる利益はない。