読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

函館ハイジャック事件は最近どうなの!?

お疲れさま〜♪みなさまお元気でしょうか?

俺様は、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとですか〜!!!ほんとだったら、とんでもない話ですね!そんなことでいいんですか???

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話ですが、函館ハイジャック事件は最近どんなもん!?

函館ハイジャック事件は、国内でも話題みたいです。あなたは、函館ハイジャック事件に興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、ぼくちんは、これから筋トレして寝ますので、またね〜。【今日の名言】どうせ生きているからには、苦しいのは当たり前だと思え。