読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

御伽ねこむは最近話題なの?

はい、こんにちは♪みなさまお元気でしょうか?

自分は、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ついさっき、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)すみません。

ちょっと聞いた話ですが、御伽ねこむって興味ありますか?

御伽ねこむは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、御伽ねこむに興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、俺は、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。