焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

長谷川五郎は近頃どんな感じですか?

ちぃーす♪いかがお過ごしですか?

わしは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)お許しを!

ちょっと話は変わりますが、長谷川五郎に近頃興味を持ちました。

長谷川五郎は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、長谷川五郎をどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、あたしは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】我々の人生は我々の後にも前にも、側にもなく、我々の中にある。