読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

はねだえりかがこの頃噂になっているようです。

お疲れ様です。ご機嫌いかがでしょうか?

おいどんは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

先日、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の話題に入りますが、はねだえりかは近頃どうなん!?

はねだえりかは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、はねだえりかをどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、うちは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)【今日の名言】人はだれしも、自分自身の生涯を一人で生き、自分自身の死を一人で死ぬものです。