焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

柏木佑介が街で噂なの?

ちゃお〜♪みなさまお元気でしょうか?

あたいは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ところで、南極の気温はマイナス60度以下で、北極の気温はマイナス30〜40度ぐらいだそうです。全然違いますね!言われてみれば、北極圏には、人が住んでいるのをテレビで見たことがありますが、南極に人が住んでるのは、聞いたことないかもしれないですね。

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)すんまそん!

ちょっと聞いた話だけど、柏木佑介は最近どうなの!?

柏木佑介は、周りでも話題なんですよ。あなたは、柏木佑介をどう感じますか?

オレは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、オレっちは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生を越えた何かがあるとき、人生は美しくなる。