焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

乙武仁美が近頃噂です。

毎度!いかがお過ごしですか?

こちらは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?しかし最近、プライベートが何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕様がないんだよね(笑)

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)あしからず!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、乙武仁美がこの頃人気だそうです。

乙武仁美は、周りでも話題なんですよ。あなたは、乙武仁美をどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、オレは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】我々の一生の前半は親によって、後半は子供によって台無しにされる。