焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

ごまかしに最近興味があります。

ちゃ〜す♪ご機嫌いかが?今日は、代々木に行ってきました。

あちきは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、少し前、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。Meは、何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の聞きたい事に入りますが、ごまかしはこの頃どうなの!?

ごまかしは、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、ごまかしに興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、あちきは、これから晩酌をして寝ますので、また明日ね!

【今日の名言】人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。