
焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

軍刀利神社が世間で噂?

やっほー♪元気ですか?今日の天気は、なんか寒かったですね。

われは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

少し前に、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)sorry〜

あ、そうそう、聞いた話だけど、軍刀利神社はこの頃どうなん!?

軍刀利神社は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、軍刀利神社をどう思いますか?

こちらは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、われは、これから出掛けるので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は、退屈すれば長く、充実すれば短い。