読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

小林麻央は最近どうなの!?

はい、こんにちは♪ご機嫌いかが?

われは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話ですが、小林麻央は街で噂になっているようです。

小林麻央は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、小林麻央をどう評価しますか?

うちは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、自分は、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。