焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

SOFT BALLETが巷で話題です。

ういっす!ご機嫌いかがでしょうか?

おいどんは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必要がないですよね!?

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すんまそん!

あ、そうそう、SOFT BALLETが巷で話題です。

SOFT BALLETは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、SOFT BALLETを知っていましたか?

あたしは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、我輩は、これから出掛けるので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】一見して人生には何の意味もない。しかし一つの意味もないということはあり得ない。