読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

花柳流 家系図が周りで話題になっているみたいです。

どうも〜♪いかがお過ごしですか?

オレは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

明日、久しぶりの連休だから、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)かたじけない!

あ、そうそう、話は変わるけど、花柳流 家系図が近頃噂のようです。

花柳流 家系図は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、花柳流 家系図に興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、わしは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。