読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

平愛梨は最近どんな風!?

はい、こんにちは♪いかがお過ごしですか?

俺は、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

今日のメインテーマに入りますが、平愛梨は人気?

平愛梨は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、平愛梨をどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、あちきは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】人生は、私たち一人一人が、それぞれの目を通して見ている映画です。そこに何が起こっているのか、ということは大した違いはありません。それをどのように受け取るかが重要なのです。