焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

鼓膜 破れるは巷で話題になっているみたいです。

どうもです♪いかがお過ごしですか?

俺は、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

再来週、久しぶりの休みなんで、プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、彼女を誘ってみようかなあ(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の本題に入りますが、鼓膜 破れるが巷で噂?

鼓膜 破れるは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、鼓膜 破れるをどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、おいどんは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】A弦が切れたら残りの三本の弦で演奏する。これが人生である。