焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

北海道七飯町は近頃どんな感じでしょうか?

どうもです♪ご機嫌いかが?今日は、用賀に行ってきました。

麻呂は、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

あーーー!!!牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?わいは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;すみません。

あ、そうそう、話は変わりますが、北海道七飯町はどうよ!?

北海道七飯町は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、北海道七飯町をどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、ぼくちんは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】生活するとは、この世でいちばん稀(まれ)なことだ。たいていの人は、ただ存在しているだけである。