読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

和田明日香ってこの頃どうでしょうか?

毎度!元気ですか?今日は、綾瀬に行ってきました。

俺様は、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

明日、久しぶりの連休なんで、彼女と温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

少し聞いた話だけど、和田明日香は近頃噂のようです。

和田明日香は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、和田明日香をどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、俺様は、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、では。

【今日の名言】人生はどうせ一幕のお芝居なんだから。あたしは、そのなかでできるだけいい役を演じたいの。