読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

豆腐ラーメンは近頃どんな感じでしょうか?

こんちゃ〜♪いかがお過ごしでしょうか?

我輩は、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね〜(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;sorry〜

今日の聞きたい事に入りますが、豆腐ラーメンは周りで噂ですか?

豆腐ラーメンは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、豆腐ラーメンをどう思いますか?

うちは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、わしは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生には、全てをなくしても、それに値するような何かがあるんじゃないだろうか。