焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

木村剛はこの頃どんな風よ!?

どうも、どうも。いかがお過ごしでしょうか?

あっしは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

またまた、意味の分からない話をしてしまって、すんまそん!

今日の聞きたい事に入りますが、木村剛が近頃噂です。

木村剛は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、木村剛をどう思いますか?

こちらは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、わしは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】ヘミングウェイが書いていた。『この世は素晴らしい。戦う価値がある』と。後半の部分は賛成だ。