読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

絆 語源は話題のようです。

こんちゃ〜♪ご機嫌いかが?今日の天気は、イマイチでしたね。

拙者は、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、現代人の場合、一生の間に交通事故で死ぬ確率は59人に一人の割合になるそうです。そんなに高いとは知らなかったですよね〜?怖いですね〜。みなさま気を付けましょう!

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;すんません!

ちょっと聞いた話だけど、絆 語源が街で人気だそうです。

絆 語源は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、絆 語源に興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、俺様は、そろそろ寝ないといけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】?明日は、明日こそは?と、人はそれをなだめる。この「明日」が、彼を墓場に送り込むその日まで。