焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

鳴かず飛ばずって近頃どんな風でしょうか?

ういっす!お元気ですか?今日は、上野に行ってきました。

オレは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、話は変わりますが、鳴かず飛ばずは街で人気?

鳴かず飛ばずは、国内でも話題みたいです。皆さんは、鳴かず飛ばずを知っていましたか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、おらは、これからちょっと用事があるので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】我々が誕生の日の受け取る人生は真の人生の前渡しに過ぎず、真の人生は我々が一人で見つけねばならない。