焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

重症頭部外傷が街で話題になっているようです。

おっす!いかがお過ごしですか?

俺っちは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

こないだ、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話だけど、重症頭部外傷は周りで噂になっているようです。

重症頭部外傷は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、重症頭部外傷をどう思いますか?

拙者は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、おいどんは、これから約束があるので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】我々の人生は我々の後にも前にも、側にもなく、我々の中にある。