読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

内館牧子ってどんな風でしょうか?

ういっす!いかがお過ごしでしょうか?

拙者は、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;あしからず!

あ、そうそう、急に話を変えますが、内館牧子が近頃噂だそうです。

内館牧子は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、内館牧子をどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、拙者は、これから読書をしたいので、またね〜。

【今日の名言】希望は強い勇気であり、あらたな意志である。