焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

クマ汁は巷で話題だそうです。

どうも、どうも。いかがお過ごしですか?

私は、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、小学生でも会社の社長になろう思えばなることはできるそうです。そうなんですね!そのうち出てくる世の中になるのでしょうかね〜。

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

そうそう、今日の話題に入りますが、クマ汁は最近噂のようです。

クマ汁は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、クマ汁をどう感じますか?

俺っちは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、俺は、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】生は永久の闘いである。自然との闘い、社会との闘い、他との闘い、永久に解決のない闘いである。闘え。闘いは生の花である。